お疲れ様です。中野です。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

私事ですが、昨年の夏に係長になりました。(ちなみに入社3年目)
ということで、年度内に引き継げる新人が入ってこなかったら
係長日記にブログタイトルを変更しなければならないと思っています…。

さて、本日は移転セミナーに関してのご紹介です。
定期開催の内田洋行の移転セミナーですが、1月17日に開催されます。

スクリーンショット 2024-01-10 105447



内容に関して下記HPから引用

「適正なオフィス面積とは?」「移転業務の負荷を減らすには?」「働き方を見直すには?」 オフィス移転やリニューアルに係わる様々な課題に着目し、その解決策を中心に皆様のお役に立つ内容の実践セミナーとなっております。

<このような方におすすめ>
・札幌市内の賃貸オフィス市場の現状についてご興味のある方
・移転、増床、リニューアルの計画をご検討中の方
・オフィス移転を機に働き方変革の取り組みをご検討中の方

開催概要

日時
2024年1月17日(水)
14:00~15:45 
会場
 内田洋行ユビキタス協創広場U-cala
 札幌市中央区北1条東4丁目1-1サッポロファクトリー1条館1F
 →地図はコチラ
※なお、今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては
セミナーを中止にする場合がございます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。

定員
30名
締切
2024年1月12日(金)
費用
無料
対象
各企業の総務ご担当者様、企画ご担当者様
(※同業者様のお申込みはご遠慮いただいております。)
共催
株式会社内田洋行 北海道支店/三鬼商事株式会社 札幌支店
協賛
株式会社近藤商會
 弊社協賛させていただいております。ご興味がある方は是非、ご参加くださいませ~!